319日 ()

福井市
  • あわら市
  • 越前町
  • 越前市
  • 永平寺町
  • 福井市
  • 池田町
  • 勝山市
  • 美浜町
  • 南越前町
  • 小浜市
  • おおい町
  • 大野市
  • 鯖江市
  • 坂井市
  • 高浜町
  • 敦賀市
  • 若狭町

-/---%

アナウンサー&パーソナリティ

復帰!

2011.07.25 Monday
先週は突然体調を崩して、番組を2日間休んでしまいました。

レギュラー番組を病気で休むなんて初めてで、周囲にも迷惑と心配をかけてしまいました・・・


病院のベッドで自分の番組を見るのは精神的にもよくありませんねえ。

東海さんの隣に、ガンちゃんや吉川アナというキャスティングは意外でした(笑)



治療の甲斐あって入院3日目からは病院の食事もとてもおいしく、4日ですっかり回復しました。


「健康は病気になるまで尊ばれない」と言いますが、もっと気を付けないといけませんね。

皆さんも体調管理にはお気を付け下さい!


伊藤農園2011

2011.07.14 Thursday
今年もナスができました!



ピーマンもできました!



トマトはまだ青く…(♪去年のトマトは青くてぇ〜って歌がありましたねぇ。by桜田淳子)



ゴーヤはまだ赤ん坊!




春以降、風除けに囲いを作ったり、支柱を立てたり、今は雑草を抜くのが大変・・・

でも、苦労する分、収穫はうれしいですね。

野菜作りの成功のカギは、「土と手間」でしょうか。


今年も「自産自消」の夏。

最近のエントリー
月次アーカイブ
最近のエントリー
いよいよ明日!!(2024.03.15)
月次アーカイブ