426日 ()

福井市
  • あわら市
  • 越前町
  • 越前市
  • 永平寺町
  • 福井市
  • 池田町
  • 勝山市
  • 美浜町
  • 南越前町
  • 小浜市
  • おおい町
  • 大野市
  • 鯖江市
  • 坂井市
  • 高浜町
  • 敦賀市
  • 若狭町

-/---%

アナウンサー&パーソナリティ

「はるる」あらわれはる!

2024.04.24 Wednesday
 
「ラジ+」月曜午前の終了後に、「はるる」あらわる~(右端)

FBCラジオ「放課後☆LIVE CROSS」(土曜夜8時~)で活躍中ですね!

「はるる」こと大川晴菜さんは夜の声の印象が強く、昼間に会うのは新鮮~
「伊藤さんを小さい頃から見てましたー!」と喜んでもらえたようです。
 
「ラジ+」と言えば、先日の「爆笑問題の日曜サンデー」で紹介されたんです!
爆問に長時間の担当をいじられ、「60歳の伊藤さんは午後まで残るの~!?」

テーマ曲についても突っ込まれたり、「アラ還三銃士」が大ウケだったり。
「日曜サンデー」だって、おかしな番組名ですよねえ(笑)
 
26日(金)に「ラジ+」(午前)を放送している「TRETAS」がオープンします!
開店後は、「GREEN STUDIO」で放送する様子も見られますよ~

僕はまだまだ反省ばかりで、最近では「緑黄色社会」を言い間違えました…
その他にも流行に疎くて、揚原アナや岩本紀美子さんを驚かせています。

『「となりのトトロ」を観たことが無い』と言ったら、椅子から転げ落ちてました…



□□□□□□いと!うまし□□□□□□

「アジフライ弁当」 らいじんぐ(福井市町屋)

 
以前「おじゃまっテレ」のワンコイン企画でご紹介した人気店。
お昼前に行きましたが、もうお弁当は少なめ。

でも、大好きなアジフライがあったので購入。
「タルタルソースを付けますね」とお店の人。

いつも醤油で食べますが、よく合いました。
アジがふっくらしていて、おいしかったです。

久しぶりに赤いウインナーを食べました。
ごちそうさまでした!
最近のエントリー
月次アーカイブ
最近のエントリー
「はるる」あらわれはる!(2024.04.24)
月次アーカイブ