329日 ()

福井市
  • あわら市
  • 越前町
  • 越前市
  • 永平寺町
  • 福井市
  • 池田町
  • 勝山市
  • 美浜町
  • 南越前町
  • 小浜市
  • おおい町
  • 大野市
  • 鯖江市
  • 坂井市
  • 高浜町
  • 敦賀市
  • 若狭町

-/---%

アナウンサー&パーソナリティ

大学生たちの未来への扉

2022.08.27 Saturday
 今年も初々しい大学3年生がインターンシップでFBCの職場体験をしています。
その中で、私の担当するFBCラジオ「ユーグレディオ」に生出演してくれました。
本番では「福井を盛り上げるアイデア」「将来の夢」などを 自分たちの言葉で
しっかり表現してくれて、その堂々とした話しぶりに感心しました。

 
 今の大学3年生は、入学の時からコロナ禍で、思うような大学生活を送れなかったはずですが、それぞれに自分らしくキャンパスライフで打ち込むものを見つけて、
楽しんでいるようで 頼もしく感じました。


 参加した大学生たちは、これから本格的な就職活動に入ると思いますが、
インターンシップで経験した事を生かしながら ぜひ思い切って
「未来への扉」を開き、夢をつかんでほしいと思います。
フレー! フレー!! 大学生(^^)/


       

  
       
 
担当番組
  • ニュース&天気情報
最近のエントリー
月次アーカイブ
担当番組
  • ニュース&天気情報
最近のエントリー
祝!新幹線県内開業、おもてなしの心で・・・(2024.03.18)
月次アーカイブ