428日 ()

福井市
  • あわら市
  • 越前町
  • 越前市
  • 永平寺町
  • 福井市
  • 池田町
  • 勝山市
  • 美浜町
  • 南越前町
  • 小浜市
  • おおい町
  • 大野市
  • 鯖江市
  • 坂井市
  • 高浜町
  • 敦賀市
  • 若狭町

-/---%

アナウンサー&パーソナリティ

イキイキとカメラに向かう

2017.10.17 Tuesday
 3、2、1 キュー!
「みなさん こんにちは。ニュースをお伝えします。」



 少し照れながら、愛らしい声で、カメラに向かう子どもたち。
このほど 福井商工会議所の会員大会で
アナウンサー体験のブースを設けさせていただき、
たくさんの親子連れが参加してくれました。


 マイクやカメラ、照明など たくさんの機材に囲まれて少し緊張気味の子どもたち。
でも読み終えた後の何とも言えない嬉しそうな表情に 我々スタッフも  思わず笑顔に!
 

 大きくなって この経験を 思い出し、
1人でも多くの子どもたちがアナウンサー試験を受けてくれたら
とても嬉しいな・・・と密かに願うのでした(^^)/
 




   

担当番組
  • ニュース&天気情報
最近のエントリー
月次アーカイブ
担当番組
  • ニュース&天気情報
最近のエントリー
だんねえざ(2024.04.22)
月次アーカイブ