428日 ()

福井市
  • あわら市
  • 越前町
  • 越前市
  • 永平寺町
  • 福井市
  • 池田町
  • 勝山市
  • 美浜町
  • 南越前町
  • 小浜市
  • おおい町
  • 大野市
  • 鯖江市
  • 坂井市
  • 高浜町
  • 敦賀市
  • 若狭町

-/---%

アナウンサー&パーソナリティ

リレーマラソンのご参加ありがとうございました.

2019.06.17 Monday
7回目を迎えたFBCリレーマラソンin芝政が16日に予定通り開催することができました。
悪天候で、かなり心配しましたが、今年も多くの皆様にご参加いただき感謝の気持ちでいっぱいです。


因みに私はゲストランナー・おかずクラブのアテンド役!
お二人は、FBCアナウンサーチームのメンバーとして参加していただき、正直 
完走できるかドキドキしましたが、しっかりプロの根性を見せてくれました。


レース後のご褒美は、芦原温泉の老舗旅館で くつろぎのひと時・・・。
とても幸せそうな表情で福井を後にされました。ほっ(^^)/
今年も多くの皆さんの温もりを実感できた1日。本当にありがとうございました。
なおこのリレーマラソンの模様は、FBCテレビ7月6日(土)10時30分〜11時25分に放送します。ご期待ください。




担当番組
  • ニュース&天気情報
最近のエントリー
月次アーカイブ
担当番組
  • ニュース&天気情報
最近のエントリー
だんねえざ(2024.04.22)
月次アーカイブ