429日 ()

福井市
  • あわら市
  • 越前町
  • 越前市
  • 永平寺町
  • 福井市
  • 池田町
  • 勝山市
  • 美浜町
  • 南越前町
  • 小浜市
  • おおい町
  • 大野市
  • 鯖江市
  • 坂井市
  • 高浜町
  • 敦賀市
  • 若狭町

-/---%

アナウンサー&パーソナリティ

旧交を温める

2018.05.01 Tuesday
  ヘタな野球に打ち込み、修学旅行や遠足など珠玉の思い出にあふれた中学時代。そんな宝箱のような40数年前の日々が、あっという間によみがえってきました。担任だった
恩師・佐藤先生を囲んで、卒業アルバムを見ながら 同級生たちと旧交を温めました。


 それぞれに頭髪はやや白さが目立っていましたが、先生も友人も あまり変わっていなくてビックリ (^^)/ 
短い中学生活でしたが、改めて自分の「礎」になっている事を実感しました。


 友人たちも千葉、宮城、大阪で、それぞれの中年人生をしっかり歩んでいる姿に
自分自身も励まされたひと時でした。やはり恩師や旧友は、本当にかけがえのない存在ですね。



 
担当番組
  • ニュース&天気情報
最近のエントリー
月次アーカイブ
担当番組
  • ニュース&天気情報
最近のエントリー
だんねえざ(2024.04.22)
月次アーカイブ