428日 ()

福井市
  • あわら市
  • 越前町
  • 越前市
  • 永平寺町
  • 福井市
  • 池田町
  • 勝山市
  • 美浜町
  • 南越前町
  • 小浜市
  • おおい町
  • 大野市
  • 鯖江市
  • 坂井市
  • 高浜町
  • 敦賀市
  • 若狭町

-/---%

アナウンサー&パーソナリティ

あの味に会いたい!!

2009.02.19 Thursday
 私の人生は、ラーメン抜きには語れません! (今日は 少し大げさです(^.^) 

 世界の中心で「私はラーメンが大好きだーーーーーー!!」と叫びたいほど、
こよなくラーメンを愛してきました。
(これは、言いすぎではありません)

 そのラーメン好きの願いが叶って、
大学時代は、東京・渋谷のラーメン店でアルバイトに熱中しました。


 特に 私が深い愛情を込めて作っていたのが
「和風のあさりバターラーメン」です。

 「丼」ではなく「大きな皿」に盛られた逸品は、
アサリからでる「うま味」にバターの風味が溶け合い、優しい塩味が大人気でした!


 すでに私がアルバイトをしていたラーメン店はありませんが、
今でも あの美味しさは、忘れられません。

 あー また出会いたい!

というわけで、多くの人にとって忘れることの出来ない福井のうまいものが、
今週土曜日イケてる福井に続々と登場します!

21日 午後5時〜5時45分イケてる福井では、
絶品グルメ特集の第2弾
「うまい店には訳がある!厳選 福井の寿司 焼肉 ラーメン!!」です。
どうぞ お楽しみに!!


 FBC社員食堂でも美味しいラーメンを頂いてまーす!!

中年がときめく!?バレンタインデー

2009.02.12 Thursday
 今年の2月14日は「土曜日でラッキー!」と思っているOLが多いと聞きます。
確かに多くの会社が休みで、義理チョコは少なくて済むかもしれません。

  しかし 普段 地味な?サラリーマン生活を送る私・森本にとって
今年ほど 楽しみなバレンタインデーはありません。
 入社25年間 頑張ってきてよかったなー (^。^)

  そうです。今週土曜日(14日午後5時〜)イケてる福井では、
FBCの女性アナウンサーが生出演して とっておきのスイーツをどーんと紹介!
 多分 私に至福のひとときをプレゼントしてくれるのではないかな!という企画が
進行中なのであります。


 

 もちろん我がパートナー・中嶋アナも 日夜 バレンタインデーのために懸命に準備をしています。
幸(さち)少ない世(よ)の中年おじさんから羨望の眼差しを集めそうな放送になりそうです。



  ちなみに来週土曜日(21日午後5時〜)イケてる福井では、
「うまい店には訳がある!!厳選!福井の寿司・焼肉・ラーメン」をお送りします。
多くのファンをとりこにする極上グルメの特集です。
福井の人なら必見!!是非チェックしてください!


担当番組
  • ニュース&天気情報
最近のエントリー
月次アーカイブ
担当番組
  • ニュース&天気情報
最近のエントリー
だんねえざ(2024.04.22)
月次アーカイブ