428日 ()

福井市
  • あわら市
  • 越前町
  • 越前市
  • 永平寺町
  • 福井市
  • 池田町
  • 勝山市
  • 美浜町
  • 南越前町
  • 小浜市
  • おおい町
  • 大野市
  • 鯖江市
  • 坂井市
  • 高浜町
  • 敦賀市
  • 若狭町

-/---%

アナウンサー&パーソナリティ

富山県南砺でなんと・・・

2014.10.23 Thursday
 「上昇志向を全身で表現する!」
そんな意気込みが、全くなかった私の前に現れたのが、高さ15メートルの壁でした。
53歳の私にとって もちろん初体験の「クライミング」
 

 壁に設置された色とりどりの突起物に手や足をかけてゴールを目指しましたが
あるコツを教えていただいて 4メートル以上も上ることが出来ました。


  「何だ、それだけか!」と突っ込まれたあなた!
一度 是非 インストラクターの指導を受けながら 挑戦してみてください。
 快感の瞬間が訪れるかも・・・。


  旅ともアナウンサー3人の挑戦は、来月14日のおじゃまっテレFRIDAYでお伝えする予定です。
 


 




秋の夜長。

2014.10.10 Friday
「秋の日は、釣瓶落とし」と言いますが、秋の夜長もなかなか素敵ですね。

先日 福井市の名勝「養浩館」で、ライトアップされた日本庭園を楽しんできました。
広大な池を中心とした庭園が、ほのかなライトに照らされて
幻想的に浮かび上がっていました。特に水面にうつる築山や石造七重塔はみごと!
帰りには、すぐ近くの舎人門のライトアップも堪能してきましたよ。


明日からの3連休は、足羽山の愛宕坂でも「灯りの回廊」が行われます。

秋の休日、静かに灯りを楽しむ粋な夜はいかがでしょう。





担当番組
  • ニュース&天気情報
最近のエントリー
月次アーカイブ
担当番組
  • ニュース&天気情報
最近のエントリー
だんねえざ(2024.04.22)
月次アーカイブ