428日 ()

福井市
  • あわら市
  • 越前町
  • 越前市
  • 永平寺町
  • 福井市
  • 池田町
  • 勝山市
  • 美浜町
  • 南越前町
  • 小浜市
  • おおい町
  • 大野市
  • 鯖江市
  • 坂井市
  • 高浜町
  • 敦賀市
  • 若狭町

-/---%

アナウンサー&パーソナリティ

ズームイン!!30年 ありがとう

2009.03.11 Wednesday
 昭和60年5月、
私が入社2年目で担当した番組が
憧れの ズームイン!!朝!でした。

 8年間のキャスター時代、
徳光さんから本番中に「もりもっちゃん 今度 結婚するんだよね?」
突っ込まれたり、プロ野球入れ込み情報で、
多くの解説者のみなさんに、かわいがって頂いたり、
旧マイスタで、司会のピンチヒッターをさせて頂いたり・・・
忘れられない思い出がたくさんあります。

 旧マイスタ


その愛すべき「ズームイン!!」が、ついに30歳を迎えました。

 そこで、先日 東京出張の際に
「ズームイン!!SUPER30周年ありがとうウイーク展」(東京・汐留の日テレ)へ行ってきました。




 ズームの懐かしの写真・VTR・企画書などのお宝グッズ、巨大年表などは、見ごたえ十分!




福井の顔・FBCの川島秀成キャスターにも会えますよ!!

 私も仕事に追われる毎日ですが、ズームの歴史を見つめることで、
改めて、初心にかえる事ができました。

担当番組
  • ニュース&天気情報
最近のエントリー
月次アーカイブ
担当番組
  • ニュース&天気情報
最近のエントリー
だんねえざ(2024.04.22)
月次アーカイブ