427日 ()

福井市
  • あわら市
  • 越前町
  • 越前市
  • 永平寺町
  • 福井市
  • 池田町
  • 勝山市
  • 美浜町
  • 南越前町
  • 小浜市
  • おおい町
  • 大野市
  • 鯖江市
  • 坂井市
  • 高浜町
  • 敦賀市
  • 若狭町

-/---%

アナウンサー&パーソナリティ

今こそ思いやりと優しさを

2020.04.09 Thursday
 県内でも新型コロナウイルスの感染拡大が止まりません。
ゴールの見えない戦いが続く中で、多くの方が不安やストレスを感じていると思います。
国・県からの「外出自粛要請」で、大切な人となかなか会えない事も多いですよね。


そんな日々の中で 最近 遠く離れた親や娘・息子から「大丈夫?」「無理しないでね」と電話をくれます。私も「ありがとう」と話して短時間で通話が終わるのですが、慌ただしい毎日の中で、その瞬間がとても ほっとするのです。お互いに元気を確認し、何気ない会話をすることで「いつも一緒だよ」と確認できているようで 家族のありがたさをしみじみ感じます。

みなさんも 大切な人へ 連絡をとってあげてくださいね。




 
 
担当番組
  • ニュース&天気情報
最近のエントリー
月次アーカイブ
担当番組
  • ニュース&天気情報
最近のエントリー
だんねえざ(2024.04.22)
月次アーカイブ