428日 ()

福井市
  • あわら市
  • 越前町
  • 越前市
  • 永平寺町
  • 福井市
  • 池田町
  • 勝山市
  • 美浜町
  • 南越前町
  • 小浜市
  • おおい町
  • 大野市
  • 鯖江市
  • 坂井市
  • 高浜町
  • 敦賀市
  • 若狭町

-/---%

アナウンサー&パーソナリティ

おんぶしました

2017.12.14 Thursday

  最近 街中で赤ちゃんをおんぶする姿をあまり見かけなくなりました。
でも おんぶは、体温を感じる素敵なスキンシップです。
 

 先日 私がおんぶしたのが、スタンダードプードルのオーリ君です。
オーリ君は、警察協力犬として活躍しながら フカフカの毛並みと愛くるしい表情で
老人福祉施設で 多くのお年寄りを癒しています。


 そんなオーリ君は おんぶが大好き?!ということで、私もおんぶさせていただきました。
前足でしっかり私の肩につかまり 22キロの巨体を背中にぴったり密着させてきます。
「重い」だけど「カワイイ」(^◇^)、
 実は このオーリ君は、先日 ある有名人におんぶされました


 FBCテレビ 12月29日(金)午後1時55分からの
「宮根誠司VS中部10県 地元じゃ当たり前!え!○○知らないの!?」で放送されます。
どうぞご期待ください。



 

担当番組
  • ニュース&天気情報
最近のエントリー
月次アーカイブ
担当番組
  • ニュース&天気情報
最近のエントリー
だんねえざ(2024.04.22)
月次アーカイブ