428日 ()

福井市
  • あわら市
  • 越前町
  • 越前市
  • 永平寺町
  • 福井市
  • 池田町
  • 勝山市
  • 美浜町
  • 南越前町
  • 小浜市
  • おおい町
  • 大野市
  • 鯖江市
  • 坂井市
  • 高浜町
  • 敦賀市
  • 若狭町

-/---%

アナウンサー&パーソナリティ

あの日の感動 ふたたび

2018.12.17 Monday
 
 福井しあわせ元気国体・大会から2カ月余り。あの日の感動がよみがえってきました。
「はぴりゅうフェスタ」が16日 サンドーム福井で開かれ、多くの選手・関係者のみなさんと久しぶりに再会できました。

 
 そして改めて この大会で 輝いていたのは アスリートだけでなく、何といっても ボランティアのみなさんだと実感しました。
どの会場でも 心温まる献身的なおもてなしに奔走し 本当に頭の下がる思いでした。


 私の父親も80歳を超えた今でも 公園清掃のボランティアに汗を流していますが、
やはり「どんなことでも 何かのお役に立ちたい」 その純粋な気持ちを忘れちゃいけないですね。


 「改めて福井国体・大会がスタートライン」という思いを強くしたステキなひとときでした。 



  




担当番組
  • ニュース&天気情報
最近のエントリー
月次アーカイブ
担当番組
  • ニュース&天気情報
最近のエントリー
だんねえざ(2024.04.22)
月次アーカイブ