429日 ()

福井市
  • あわら市
  • 越前町
  • 越前市
  • 永平寺町
  • 福井市
  • 池田町
  • 勝山市
  • 美浜町
  • 南越前町
  • 小浜市
  • おおい町
  • 大野市
  • 鯖江市
  • 坂井市
  • 高浜町
  • 敦賀市
  • 若狭町

-/---%

アナウンサー&パーソナリティ

ダンサーになった日

2016.11.24 Thursday
 55歳の自分に まさか こんな日がくるなんて夢にも思いませんでした。
日本を代表するミュージシャンAIさんのオファーを受けて、福井市のダンススタジオで ダンス練習を重ねて2か月半。
ついにAIさんの舞台に立つことが出来ました。踊ったのは、あの名曲「ハピネス」 


 舞台では、AIさんの明るさをはじめ、インストラクター・新藤さんご夫妻の心温まるサポート、
スタッフ、観客のみなさんの笑顔とノリで熱いステージになったと思います。

 
 この模様は、12月6日(火)7日(水)の「おじゃまっテレ」で 放送する予定です。乞うご期待!!



    

錦秋の冠山

2016.11.08 Tuesday
  冬への扉が全開する前に 錦秋の「冠山」へ向かいました。

 池田町と岐阜県との県境にそびえる「烏帽子」のような山容は、堂々たる風格があり、
多くの登山者や紅葉見物の人を魅了します。
実際に冠峠付近から眺める広大な山肌は、赤や黄色の絨毯に彩られ、まるで別世界。


 夕暮れだったので、よりオレンジ色が深く、とても鮮やかでした。
紅葉前線が山から里へ駆けおりてきていますが、白い季節の前に「ほっこり」できるひと時でした。



  

  
担当番組
  • ニュース&天気情報
最近のエントリー
月次アーカイブ
担当番組
  • ニュース&天気情報
最近のエントリー
だんねえざ(2024.04.22)
月次アーカイブ