428日 ()

福井市
  • あわら市
  • 越前町
  • 越前市
  • 永平寺町
  • 福井市
  • 池田町
  • 勝山市
  • 美浜町
  • 南越前町
  • 小浜市
  • おおい町
  • 大野市
  • 鯖江市
  • 坂井市
  • 高浜町
  • 敦賀市
  • 若狭町

-/---%

アナウンサー&パーソナリティ

55歳の特訓と挑戦。

2016.10.25 Tuesday
 最近 仕事が終わって 夜9時半過ぎ テレビスタジオではなく、何とダンススタジオにいます。

あの人気ミュージシャン AIさんの指令を受けて 実は、福井公演のバックダンサーをすることになったのです。
 

 「ワン ツー スリー」というインストラクターの掛け声とともに 懸命にダンスを覚える日々・・・
 もちろん ダンス経験が、ほとんどなく、運動不足とリズム感のない自分に どこまで出来るか、
本当に分かりませんが、55歳の新たなチャレンジとして やれるだけ やってみます。
 

 みなさんも 11月23日(祝)福井フェニックススタジアムで開かれるAIさんの福井公演に 
その成果をぜひ見に来てくださいね。
    


    

グルメ博は食いしん坊天国

2016.10.09 Sunday
  美食の都・東京は、世界のうまいものが大集合する町です。
そこで大食いタレント・もえのあずきさんと都内の人気グルメ店を巡ってきました。


 まず原宿では行列ができる店の「チョコレートチャンクピザ」「ウサギシュークリーム」をはじめ、
自由が丘の「割れチョコミックス」、六本木の「100日熟成肉弁当」、広尾の「フレンチフライ」、
曳舟の「がつもり盛りチャーシュー丼」、新宿の「桂花拉麺」など 感動の美味いものを
たっぷり満喫してきました。


 どれも「日本全国グルメ博inサンドーム福井」(11/3〜7)で楽しめる逸品です。
グルメ博では、是非 お腹を減らして 思う存分 食べ比べをしてください。
なお私ともえのあずきさんのグルメリポートは、
今月24日(月)からの「おじゃまっテレ」で、シリーズ放送します!
乞うご期待(^^)/



     


   

担当番組
  • ニュース&天気情報
最近のエントリー
月次アーカイブ
担当番組
  • ニュース&天気情報
最近のエントリー
だんねえざ(2024.04.22)
月次アーカイブ