428日 ()

福井市
  • あわら市
  • 越前町
  • 越前市
  • 永平寺町
  • 福井市
  • 池田町
  • 勝山市
  • 美浜町
  • 南越前町
  • 小浜市
  • おおい町
  • 大野市
  • 鯖江市
  • 坂井市
  • 高浜町
  • 敦賀市
  • 若狭町

-/---%

アナウンサー&パーソナリティ

スポーツは、やっぱり楽しい!

2014.12.22 Monday
 子どもの頃から 身体を動かすことが大好きだった私が、運動不足になったのは 31年前に就職をしてから。
特に雪の季節は・・・と思っていた先日、久しぶりに心地よい汗を流す機会がありました。


  福井国体を盛り上げるスポーツフェスタの会場で、初体験したのが「バウンドテニス」  狭いコートで、柔らかいボールを打ち返す快感がたまりません。

スタッフには、「良かったら ぜひ一緒にやりましょう」と笑顔で声をかけていただきました。 


 下手でも 年齢に合わせて 様々なスポーツ体験をすることは、きっと人生の喜びを大きく拡げてくれるでしょうね (^_^.)
 

 

  

       

久しぶりのみかん狩り

2014.12.04 Thursday
  福井は白い季節を迎えようとする中 先日 オレンジ色のみかん狩りを体験してきました。
おじゃましたのは 穏やかな相模湾を望む神奈川県湯河原町。


段々畑には たわわに実ったみかんが、濃緑の葉に包まれるように微笑んでいました。
母と妹親子の5人で、美味しそうな果実を厳選しながら味わいましたが、とにかく甘―――い! 


弾けるような心温まるひと時を楽しみました!(^_^.)







担当番組
  • ニュース&天気情報
最近のエントリー
月次アーカイブ
担当番組
  • ニュース&天気情報
最近のエントリー
だんねえざ(2024.04.22)
月次アーカイブ