428日 ()

福井市
  • あわら市
  • 越前町
  • 越前市
  • 永平寺町
  • 福井市
  • 池田町
  • 勝山市
  • 美浜町
  • 南越前町
  • 小浜市
  • おおい町
  • 大野市
  • 鯖江市
  • 坂井市
  • 高浜町
  • 敦賀市
  • 若狭町

-/---%

アナウンサー&パーソナリティ

国鉄の車掌は、背中で語る?!

2012.04.19 Thursday
県内で快調に撮影が進む映画「旅の贈りもの 〜明日へ〜」


 FBCから伊藤キャスター・川島キャスターに続き、私もエキストラ出演をさせていただきました。 

 私の役は、昭和45年当時の国鉄の車掌です。
撮影場所は、何と今回 特別に走らせた「雷鳥号」の車内!
私はというと うしろ姿で登場し 背中で精一杯の演技をしてみました!?(笑)


 でも監督・役者・照明などのプロたちと一緒に、何度もリハーサルを繰り返しながら 丁寧に撮影する現場は、
映画独特の緊張感があり、参加できたこと自体、とても貴重な体験でした。


 なお映画の見どころは、今月27日の「おじゃまっテレFRIDAY」でも ご紹介する予定です。どうぞお楽しみに!


        

心はずむフライデー

2012.04.13 Friday
 新年度から「おじゃまっテレFRIDAY」が、スタートしました。
スタジオのセットも明るく一新!金曜日ならではの「わくわく感」を大切にしながら
週末のお出かけ情報や旬の話題を満載してお届けしています。
 

 私も裏方として 川島アナ・山田アナを中心とした楽しい番組つくりにむけて、
微力ながら汗を流していきたいと思います。 (現状では冷や汗が多いのですが・・・笑)
ちなみに私も引き続き「旅とも」リポーターなどをさせていただきますので あわせてご愛顧のほど 宜しくお願いいたします。


なお13日(金)夕方5時からの「おじゃまっテレFRIDAY」は、中継先とスタジオに豪華ゲストが登場!ぜひご期待ください。

  
 
担当番組
  • ニュース&天気情報
最近のエントリー
月次アーカイブ
担当番組
  • ニュース&天気情報
最近のエントリー
だんねえざ(2024.04.22)
月次アーカイブ