428日 ()

福井市
  • あわら市
  • 越前町
  • 越前市
  • 永平寺町
  • 福井市
  • 池田町
  • 勝山市
  • 美浜町
  • 南越前町
  • 小浜市
  • おおい町
  • 大野市
  • 鯖江市
  • 坂井市
  • 高浜町
  • 敦賀市
  • 若狭町

-/---%

アナウンサー&パーソナリティ

秋風と木の香り・・・

2011.09.27 Tuesday
こんなに夢中になったのは、久し振りです!?


南越前町の産業物産フェアで たまたま立ち寄った木工体験コーナー・・・
そこで作ったのが「すのこ」でした。


スギやヒノキの間伐材を使い、誰でも無料で作れるとあって、会場は多くの家族連れでにぎわっていましたが、
私もおよそ30分・・・金づちで釘を打ち付け、少しづつ形になっていくのが とても嬉しかったです。


確かに子供でも簡単にできる木工ですが、こんなに「モノ作り」が楽しいものかと改めて 実感します。

完成後は 「日野山とスノコと私」で記念撮影。自宅で大切に使わせていただきます。
今度は何を作ろうかな (笑)




茂樹と愛の物語 撮影快調

2011.09.07 Wednesday
 「茂樹さん!」 「愛さん!」 
年の差20歳以上のラブロマンスは完結するか・・・

実は、これ・・・ FBCテレビ「イケてる福井」の番組宣伝スポットの1シーンです。 

今回は、私と佐々木愛アナウンサーが、福井市の佐佳枝廼社と三国サンセットビーチで愛の物語を熱演?しました。 


 撮影中、突然の雨に見舞われるなど、思わぬハプニングもありましたが
楽しくあっという間に終了。感性豊かなKディレクターの演出が暴走 いや炸裂しました。 


 わずか15秒間の「愛の物語」のラストシーンは、2人が走って駆け寄って、なんと・・・・

これは、見てのお楽しみ 近日 FBCテレビで、後悔 いや公開予定です!
 



      
     
担当番組
  • ニュース&天気情報
最近のエントリー
月次アーカイブ
担当番組
  • ニュース&天気情報
最近のエントリー
だんねえざ(2024.04.22)
月次アーカイブ