428日 ()

福井市
  • あわら市
  • 越前町
  • 越前市
  • 永平寺町
  • 福井市
  • 池田町
  • 勝山市
  • 美浜町
  • 南越前町
  • 小浜市
  • おおい町
  • 大野市
  • 鯖江市
  • 坂井市
  • 高浜町
  • 敦賀市
  • 若狭町

-/---%

アナウンサー&パーソナリティ

泊まってクレヨーン

2015.01.20 Tuesday
 「非日常だ!」
吉本芸人・クレヨンの声がロケ現場に響きました。


  実は、フライデー特集「冬に泊まりたい!こだわり宿」の取材・編集中です。
今回は、私がチョイスした越前町のかやぶきの宿をはじめ、
敦賀の歴史ロマンあふれる宿、畳敷きの風呂があるホテル、冬限定の名物鍋が味わえる旅館など、個性あふれる宿がたくさん出てきますよ!
クレヨンの楽しいリポートにも注目して下さいね。
 

 今週金曜日(23日)午後4時55分からのFBCテレビ「おじゃまっテレFRIDAY」に
ご期待ください! いやー今度は、プライベートで行きたーい!
  

       


       

初春は、母校と秀峰からエネルギー

2015.01.07 Wednesday
  正月は、箱根駅伝・高校サッカーで、若きアスリートたちの姿に心打たれて、
自分自身も たくさんのエネルギーを頂きました。


 そして今年の正月は、自らの原点でもある懐かしの母校を訪ねてみることに・・・。
40数年前に通った学び舎は、遠い記憶の彼方でしたが、久しぶりに校庭を見ると 不思議に心躍る気分になりました。
 

 福井への帰路、日本一の白い秀峰が「今年も頑張れ!」と
エールを送ってくれているようでした・・・と思うようにしました(笑)


   
担当番組
  • ニュース&天気情報
最近のエントリー
月次アーカイブ
担当番組
  • ニュース&天気情報
最近のエントリー
だんねえざ(2024.04.22)
月次アーカイブ