428日 ()

福井市
  • あわら市
  • 越前町
  • 越前市
  • 永平寺町
  • 福井市
  • 池田町
  • 勝山市
  • 美浜町
  • 南越前町
  • 小浜市
  • おおい町
  • 大野市
  • 鯖江市
  • 坂井市
  • 高浜町
  • 敦賀市
  • 若狭町

-/---%

アナウンサー&パーソナリティ

おいしかったです。

2010.07.20 Tuesday
 先日 幼なじみの友人や親戚みんなで、久しぶりにウイスキーを頂きました。そのラベルには「徳光」という達筆が・・・

 実は、我々テレビ業界の大先輩・徳光和夫さんから 
フリーアナウンサー20年を記念して かなり以前に送っていただいたモルトウイスキーなんです。

 正直 勿体なくて なかなか飲むことが出来なかったのですが、実際 口に含むと その芳醇で深い味わいに 感激・・・。

 20数年前、ズームイン!朝!!で、リポートしていた当時は、徳光さんの温かい人柄に何度も助けていただきましたが
私も このウイスキーのように 時がたつと、さらに深い味わいが出る・・・
そんな語り手にを目指し さらに精進しなければ・・・と酔いが醒めるてから!?心に誓いました。


 
  
担当番組
  • ニュース&天気情報
最近のエントリー
月次アーカイブ
担当番組
  • ニュース&天気情報
最近のエントリー
だんねえざ(2024.04.22)
月次アーカイブ