428日 ()

福井市
  • あわら市
  • 越前町
  • 越前市
  • 永平寺町
  • 福井市
  • 池田町
  • 勝山市
  • 美浜町
  • 南越前町
  • 小浜市
  • おおい町
  • 大野市
  • 鯖江市
  • 坂井市
  • 高浜町
  • 敦賀市
  • 若狭町

-/---%

アナウンサー&パーソナリティ

空と山に包まれて

2020.05.05 Tuesday
  昭和59年の入社当時、福井に来て とてもうれしかった事があります。それはずばり「空」が広いこと!そして県内どこにいても「山」が見られること。

 東京生まれ東京育ちの自分にとって、これほど身近に豊かな自然に包まれていることで、時に癒され、時に励まされ・・・。
まさに自らの原動力にもなっています。


 この大型連休は、ちょっと家の窓を開けて、福井の広い空や新緑の山をぜひ眺めてみてください。当たり前の風景が、とても愛おしく見えるかもしれません。
 コロナが終息したら、大自然の中で思いっきり深呼吸するぞ!と今から心待ちにしています。

担当番組
  • ニュース&天気情報
最近のエントリー
月次アーカイブ
担当番組
  • ニュース&天気情報
最近のエントリー
だんねえざ(2024.04.22)
月次アーカイブ