428日 ()

福井市
  • あわら市
  • 越前町
  • 越前市
  • 永平寺町
  • 福井市
  • 池田町
  • 勝山市
  • 美浜町
  • 南越前町
  • 小浜市
  • おおい町
  • 大野市
  • 鯖江市
  • 坂井市
  • 高浜町
  • 敦賀市
  • 若狭町

-/---%

アナウンサー&パーソナリティ

24時間テレビ ありがとうございました

2019.08.26 Monday
 毎年 多くの皆さまの温かい善意が、日本・世界の人たちの「生きる力」になっています。
42回目を迎えた24時間テレビは、恒例の「サライ」の大合唱で感動的なフィナーレを迎えることができました。
2日間を通して番組を支えてくださった多くの県民、ボランティア、多彩なゲストの皆さまには、
感謝の言葉しかありません


 ちなみに私にとっても 今回初めて「車いすバスケットボール」の体験をさせていただき、
その魅力に触れることもできました。 今年のテーマは「人と人 〜ともに新たな時代へ〜」
この気持ちを胸に、これからも多くの皆さんの笑顔につながるよう汗を流していこうと思います。
 

 改めて、24時間テレビへのご協力、本当にありがとうございました。



     

担当番組
  • ニュース&天気情報
最近のエントリー
月次アーカイブ
担当番組
  • ニュース&天気情報
最近のエントリー
だんねえざ(2024.04.22)
月次アーカイブ