429日 ()

福井市
  • あわら市
  • 越前町
  • 越前市
  • 永平寺町
  • 福井市
  • 池田町
  • 勝山市
  • 美浜町
  • 南越前町
  • 小浜市
  • おおい町
  • 大野市
  • 鯖江市
  • 坂井市
  • 高浜町
  • 敦賀市
  • 若狭町

-/---%

アナウンサー&パーソナリティ

うどん食べ歩き

2017.01.25 Wednesday
 私の両親は、四国出身という事もあり、幼い頃から食卓にうどんのある風景が当たり前でした。
福井は「そばどころ」とも言われますが、実は美味しいうどんも数多く有るんですよ!
そこで最近 ひそかに「うどんの食べ歩き」を楽しんでいます。


 こだわりのカレーうどん パスタのような洋風うどん、ご当地名物で話題のうどん、基本のすうどん等々・・・

 近い将来 番組でご紹介できればと思います。みなさんも穴場的な美味しいうどんをご存知でしたら
是非 教えていただければ嬉しいです (^^)/
 

     

冬こそ楽しもう。

2017.01.10 Tuesday
 白い季節は、温かい家の中で こたつに入り じっと春を待つ・・・
というのも いいですが、冬ならではの楽しみ方も いっぱいありますよね。
そこで向かったのが、滋賀県の余呉湖。そこには、真冬の早朝から人・人・人・・・
そう!ここは、ワカサギ釣りの人気スポットなんです。

 
 今回は、佐塚アナウンサーが挑戦!それも今シーズンから「ドーム船」がデビューして、
風雪をしのぎながら快適に釣れるという「インドア派?」にも ピッタリの施設でした。
果たして釣果は・・・。


 この模様は、FBCテレビ「おじゃまテレFRIDAY」で、20日(金)夕方4時53分から放送します。乞うご期待!!



  

  
担当番組
  • ニュース&天気情報
最近のエントリー
月次アーカイブ
担当番組
  • ニュース&天気情報
最近のエントリー
だんねえざ(2024.04.22)
月次アーカイブ