428日 ()

福井市
  • あわら市
  • 越前町
  • 越前市
  • 永平寺町
  • 福井市
  • 池田町
  • 勝山市
  • 美浜町
  • 南越前町
  • 小浜市
  • おおい町
  • 大野市
  • 鯖江市
  • 坂井市
  • 高浜町
  • 敦賀市
  • 若狭町

-/---%

アナウンサー&パーソナリティ

「喜びの風」 2人の書家との出会い

2017.08.06 Sunday

  「心」「白い雲が流れる」 ありのままの思いが、
豊かな表情の字体に表われていました。


 美浜町で出会った2人の書家、障害のある河村佳典さんと木子智寛さんです。
それぞれの個性で、見る人の心を「素直な世界」へと誘ってくれます。


  力むことなく「笑って生きる」「夢」「樹」「もういいかい」「まあだだよ」
「ありがとう」と癒しの書が、のびのびとまっすぐに私の心に迫ってきました。
「これが自然体なんだな!」と気が付くと そこに笑顔の自分がいました。


 そんな2人の「喜びの風〜書・二人の個展〜」が、
8月10日(木)〜13日(日)まで美浜町なびあすコミュニティルームで開催されます。
何と2人の書がプリントされたオリジナルTシャツも販売されるそうです。
きっと優しいひとときと大切なものに出会えると思いますよ。


 
   

   


担当番組
  • ニュース&天気情報
最近のエントリー
月次アーカイブ
担当番組
  • ニュース&天気情報
最近のエントリー
だんねえざ(2024.04.22)
月次アーカイブ