428日 ()

福井市
  • あわら市
  • 越前町
  • 越前市
  • 永平寺町
  • 福井市
  • 池田町
  • 勝山市
  • 美浜町
  • 南越前町
  • 小浜市
  • おおい町
  • 大野市
  • 鯖江市
  • 坂井市
  • 高浜町
  • 敦賀市
  • 若狭町

-/---%

アナウンサー&パーソナリティ

海の絶景もごちそうです

2014.11.18 Tuesday
 福井県の絶景は、数多くありますが、その中の一つが、越前・若狭の海岸線ですよね。
最近 ロケで巡っているのが「海の見える美食スポット」
 

 越前・若狭の美しい海とともに プチ贅沢な料理を取材しています。
特に今週末は、東尋坊・敦賀・小浜の人気グルメを撮影する予定。
 

 皆さんに是非おススメしたい至福の美食スポットは、
28日(金)夕方4時55分からの「おじゃまっテレFRIDAY」で放送します。 どうぞ ご期待ください!



    

       

越前おおの丸かじり

2014.11.10 Monday
 輝く錦秋の城下町・おおので、充実の週末でした。

「越前おおの産業と食彩フェア」の司会として、ステージイベントをはじめ、
子どもたちのアナウンサー体験のサポートなど
実に多くの皆さんと楽しいひとときを過ごしました。
 

さらにステージでの太鼓まつりでは、背中を押されて太鼓をたたかせていただくシーンも!これは爽快でした。

入社当時から 大変お世話になっている大野の皆さんと懐かしの再会や新たな出会いもたくさん有り、
改めて 人・食・産業の魅力を再発見できた 「越前おおの丸かじり」の1日でした!







担当番組
  • ニュース&天気情報
最近のエントリー
月次アーカイブ
担当番組
  • ニュース&天気情報
最近のエントリー
だんねえざ(2024.04.22)
月次アーカイブ