428日 ()

福井市
  • あわら市
  • 越前町
  • 越前市
  • 永平寺町
  • 福井市
  • 池田町
  • 勝山市
  • 美浜町
  • 南越前町
  • 小浜市
  • おおい町
  • 大野市
  • 鯖江市
  • 坂井市
  • 高浜町
  • 敦賀市
  • 若狭町

-/---%

アナウンサー&パーソナリティ

〇〇の秋

2022.10.07 Friday
急に寒くなりました。
気温差で体調を崩さないよう、お気を付けくださいませ。

秋は、スポーツ、読書、芸術、そして味覚と楽しみがたくさんありますよね。

10月2日(日)
FBCリレーマラソンin芝政リターンズ
 
3年ぶりの開催となった今回、秋晴れの空の下、多くの方にご参加いただきました。

岩本ANとともに午前10時~午後2時まで、会場から生放送でラジオ番組をお届けしました。
 
FBCアナウンサーチームも頑張りました!

9月25日(日)
福井けいりん ファミチャリフェスタ2022 自転車初乗り教室
  福井市の福井競輪場が会場。
補助輪を外した自転車を持って、子供たちがやってきます。
すり鉢状のバンクで教わるなんて、かなり貴重な体験です。
私は進行のお手伝いで行ってきました。
  
最初はペダルを外し、足で蹴って前へ進む練習をし、
慣れてきたら、ペダルを取り付けて漕ぎます。
子どもたちは一生懸命でしたよ。
福井支部の競輪選手のデモンストレーション走行も見せていただきました!!
時速70kmのスピードは迫力ありました。
走る姿もキレイでしたねえ。

どちらも秋の恒例イベント。
コロナ禍で中断していましたが、
久しぶりの開催に、参加された皆さんもおおいに楽しまれていたようです。
次回のご参加、お待ちしておりますよ~。

さて、次は何の秋を楽しみましょうかねえ・・・。
最近のエントリー
月次アーカイブ
最近のエントリー
笑って食べて元気をチャージ(2024.04.26)
月次アーカイブ