428日 ()

福井市
  • あわら市
  • 越前町
  • 越前市
  • 永平寺町
  • 福井市
  • 池田町
  • 勝山市
  • 美浜町
  • 南越前町
  • 小浜市
  • おおい町
  • 大野市
  • 鯖江市
  • 坂井市
  • 高浜町
  • 敦賀市
  • 若狭町

-/---%

アナウンサー&パーソナリティ

春に備えて

2012.03.30 Friday
今日、福井市の最高気温が20℃でした。

昨日、今日と暖かくなりましたねえ。

春ですね。

番組へのお便りにも、
「春物のコートを買いました」
「ベージュなど淡い色の靴が欲しいです」
「ファンヒーターが壊れてしまって・・・。買い換えようかどうしようか」など、
この時期ならではのメッセージが届いていました。

私も春に向けて新調したのがこちらの靴↓。


なーんと履いて歩くだけでシェイプアップ出来るというもの!!

電池切れしていた体重計、新しいのに換えて計ってみたら、こりゃ大変。
私、ぐーんと大きくなっていました。
もちろん、もう縦に大きくはなりません・・・・・・。

でももうこれで大丈夫。

スリムな体を手に入れて
4月からも金曜午後のよろず屋でお待ちしておりますよ〜。


注:あさって日曜日は雪になるかも・・・というぐらい冷え込むそうです。
  お気をつけくださいね。
最近のエントリー
月次アーカイブ
最近のエントリー
笑って食べて元気をチャージ(2024.04.26)
月次アーカイブ