428日 ()

福井市
  • あわら市
  • 越前町
  • 越前市
  • 永平寺町
  • 福井市
  • 池田町
  • 勝山市
  • 美浜町
  • 南越前町
  • 小浜市
  • おおい町
  • 大野市
  • 鯖江市
  • 坂井市
  • 高浜町
  • 敦賀市
  • 若狭町

-/---%

アナウンサー&パーソナリティ

トホホ・・・

2010.05.14 Friday
喉の調子が悪くなって、そろそろ一ヶ月。

風邪をひいたところに、花粉症の症状も出て、
鼻の奥や喉がエライことになっているらしく、
声帯も赤く充血してしまっているとか・・・。

声がかすれてキレイに出ない・・・(泣)
声を職業とする者として、情けないことこのうえなし。

で、これです!↓


耳鼻咽喉科から貸し出しされた吸入器
今日はサブスタジオにスタンバイさせて、
本番中も、時間を見つけてスーハーしておりました。

喉も体も本調子になるように、
この一ヶ月、早寝早起き、アルコールも絶って、規則正しい生活を続けております。
ホント、いい子にしているのに〜〜〜。

そろそろこの悩みから開放されたい私です。

皆様も、お体には十分お気をつけくださいませ。

ベストポジション

2010.05.07 Friday
午後はとことんよろず屋ラジオ
金曜日のトレンド情報では映画をご紹介しています。

これまでなかなか映画館に足を運ぶ時間がなかった私も、
「番組で紹介するから・・・」との大義名分の下、
大手を振って見に行っております。

アリス・イン・ワンダーランドでは3Dの世界を体験してきました。

字幕まで飛び出してくるのには驚き〜。
最初はどこを見ていればいいのか、戸惑ってしまいました。

てぃだかんかんは、癒しの映画。
岡村隆史さんが話す沖縄弁が優しく心に染み渡りました。

TRICK劇場版は、いつもの通り、小ネタ満載。
もちろん主人公、山田と上田のやりとりも面白かった。


ところで、
最近の映画館って、窓口で席を選ばなくてはいけないですよね。
あれってどうしてます?

前過ぎず、後ろ過ぎず、ちょうどいい場所を・・・と思うのですが、
平面図の座席表を見てもよくわからなくて、いつも迷ってしまいます。



結局は、予告編の上映が始まってから
どこから見るのが一番いいかなと、前後左右、場内を動き回ることも度々。
(私が見に行くような時間帯は結構空いているので、移動させてもらってます。)

どなたかベストポジションを選ぶいい方法、ご存知ありませんか?
最近のエントリー
月次アーカイブ
最近のエントリー
笑って食べて元気をチャージ(2024.04.26)
月次アーカイブ