427日 ()

福井市
  • あわら市
  • 越前町
  • 越前市
  • 永平寺町
  • 福井市
  • 池田町
  • 勝山市
  • 美浜町
  • 南越前町
  • 小浜市
  • おおい町
  • 大野市
  • 鯖江市
  • 坂井市
  • 高浜町
  • 敦賀市
  • 若狭町

-/---%

アナウンサー&パーソナリティ

今年もありがとうございました

2011.12.30 Friday
午後はとことんよろず屋ラジオ、2011年最後の放送も終わりました。
お付き合い頂き、ありがとうございました。


本当に、年々、一年が過ぎるのが早くなっていきます。
今年自分には何があったのか、このブログで確認したりして・・・。


先週末は、神戸で開催された桑田佳祐さんのライブに行ってきました。
 会場:神戸ワールド記念ホール

コンサートグッズも手に入れて、準備万端。

去年、予定されていたライブが桑田さんの病気療養のために全て中止になっていたので、
ファンにとっては待ちに待ったライブでした。

 会場ロビーでポスターとプラチナチケットをパチリ!

力強い歌声とパフォーマンスに元気をもらいました。
桑田さん、サイコーーーーーー!!!!!
いやあ、やっぱりライブはいいですねえ・・・。

 開演前にはホール隣のポートピアホテルでお茶を。

今年最後のブログ、
実はハロウィン時期に、こんな仮装もしてました。
 FBCラジオのジュンクミとともに。
若い子に挟まれ、メイド姿で・・・。
“年”忘れ、っちゅうことで、お許しください。

来年はもう少しマメに更新しようと思っております。

2012年もよろしくお願いいたします。
良いお年を。

最近のエントリー
月次アーカイブ
最近のエントリー
笑って食べて元気をチャージ(2024.04.26)
月次アーカイブ