428日 ()

福井市
  • あわら市
  • 越前町
  • 越前市
  • 永平寺町
  • 福井市
  • 池田町
  • 勝山市
  • 美浜町
  • 南越前町
  • 小浜市
  • おおい町
  • 大野市
  • 鯖江市
  • 坂井市
  • 高浜町
  • 敦賀市
  • 若狭町

-/---%

アナウンサー&パーソナリティ

ラジオで美と食(?)

2021.04.23 Friday
午後はとことんよろず屋ラジオ金曜日、
新年度も午後1:00~4:30まで生放送でお届けしています。

毎月第4金曜の午後3:40~は マーニーのBEAUTY BOX☆

メイクアップアーティストの馬庭しょうこさんをお迎えして、
美に関する情報をお届けします。

ブライダルメイクやファッションショー、映像やCM、メイク講師まで
幅広くご活躍中です。
我々の宣材写真撮影の際のメイクも馬庭さんに担当していただきました。

キレイになりたい、美しくいたい、
でも時代によって流行が変わり、年代によって似合うものが違ってくると、
どうしたらいいのか、悩んでしまいませんか?

そんなあなたのお悩みを馬庭さんの技=マーニーのBEAUTY BOXで解決!
ぜひ番組までご質問をお寄せくださいね。

mail:gogo@fbc.jp
FAX:0776-57-1930
ハガキ:〒910-8588 FBCラジオ
「マーニーのBEAUTY BOX」まで。
お待ちしております!!

そして・・・
4月からも山崎航ANが金曜に登場。
『山崎航のいいネタ入ってます!!』のコーナータイトルの下、
一週間、ザッキーの周りであった出来事アレコレをさばいています!?

 寿司屋のカウンター風??

出来具合によって、
特上・上・並・お子様セットと判定しているんですが、
脂ののった大トロの味を醸し出す特上噺が頂けるのはいつでしょうねえ・・・。

楽しみにしてるよ、大将!!

縁をつないで人生を豊かに

2021.04.09 Friday
新年度がスタートしました!

FBCラジオ「午後はとことんよろず屋ラジオ」金曜日、今年度も担当いたします。
どうぞよろしくお願いいたします。

ラジオが繋ぐ縁でスタジオにご出演いただいた、タレントで司会者の西寄ひがしさん。

氷川きよしさんや水森かおりさんのコンサートツアーなどで専属司会者としてご活躍中です。
この写真は、西寄さんが47都道府県のラジオ番組出演を目指して、
2019年12月に、FBCにお越しになったときのものです。

実は私、これより前に氷川きよしさんのコンサートステージで、西寄さんのことを知りました。
ゆるキャラを思わせるような愛らしい姿、
歌手の方との軽妙なトーク、イントロに乗せて聞かせる名調子、強く印象に残っておりました。

スタジオでご一緒出来たときは本当に感激しましたよ。

そしてこの縁をつないで、昨年も番組に出演していただきました。

コロナの影響でリモート出演!
音響技術スタッフとして仕事をしていた経験を活かし、
なんとマイクをはじめ、設備などは西寄さんの自前!!
離れていても近くに感じる・・・。楽しかったですねえ。

今度の日曜日11日の午前6:30~7:00放送ラジオ放送講座「いきいきセミナー」では、
西寄さんのトークをたっぷりお楽しみいただけます。

「縁をつないで人生を豊かに」と題し、
歌謡ショーの裏側や司会者の仕事、話し方のコツなど、興味深いお話ばかり。
思わずクスっと笑ってしまったり、名調子に聞き惚れたり、
聴きごたえのある30分です。

どうぞお楽しみくださいね。

*再放送 4月17日(土)午後5:15~5:45 です。
最近のエントリー
月次アーカイブ
最近のエントリー
笑って食べて元気をチャージ(2024.04.26)
月次アーカイブ