429日 ()

福井市
  • あわら市
  • 越前町
  • 越前市
  • 永平寺町
  • 福井市
  • 池田町
  • 勝山市
  • 美浜町
  • 南越前町
  • 小浜市
  • おおい町
  • 大野市
  • 鯖江市
  • 坂井市
  • 高浜町
  • 敦賀市
  • 若狭町

-/---%

アナウンサー&パーソナリティ

駆け足で更新

2012.05.17 Thursday
いや、新年度はもう少しマメに更新しようと思ってました。

3月の終わりには。

で、気付いたら5月。ひえーーーーー。

4月・・・
 浅草から

東京スカイツリーを見てきました。

で、実はお隣  韓国にも出掛けました。

写真が、韓流好きの人のために撮影したこれしかない(^^;)
でもちゃんと焼肉を食べ、カタツムリエキス入りパックも買ってきました。

桜の季節には 金ヶ崎宮にも・・・。
でもまだ咲いていなかった。
今流行の女子旅です。

敦賀に行った目的の一つはこちら→

 カメレオン食堂。
生ビールの泡立ちがクリーミーで本当においしかった。また飲みたい。
料理もおいしかったですよ。
マスターも奥様も素敵な方でした。

5月・・・
 2つのステージを堪能。
新歌舞伎座の舞台
主演は上川隆也さんと吉川晃司さん、2人とも迫力あったなあ・・・。

で、もう一つは鶴瓶噺

落語家の笑福亭鶴瓶さんが一年間あったことをあれこれ話すライブ。
今年もたくさん笑わせていただきました。

 こんな記念撮影スポットも。

他にも、幕張でアウトレットに行ったり、温泉でのんびりしたり、親子遠足に出掛けたり・・・。
いろいろと動き回っておりました。

ホントにこれからはもう少しマメに更新します。

多分、きっと・・・。
最近のエントリー
月次アーカイブ
最近のエントリー
笑って食べて元気をチャージ(2024.04.26)
月次アーカイブ