428日 ()

福井市
  • あわら市
  • 越前町
  • 越前市
  • 永平寺町
  • 福井市
  • 池田町
  • 勝山市
  • 美浜町
  • 南越前町
  • 小浜市
  • おおい町
  • 大野市
  • 鯖江市
  • 坂井市
  • 高浜町
  • 敦賀市
  • 若狭町

-/---%

アナウンサー&パーソナリティ

匠の技!ボートレースの迫力をラジオで!!

2022.04.22 Friday
現在、ボートレース三国で開催中の プレミアムG1 第23回マスターズチャンピオン
満45歳以上のレーサーによる戦いであり、SGの常連であるトップレーサーなど、熟練の技、匠の技が見られます。

初日のドリーム戦で勝利した福井支部の総大将、今垣光太郎選手。
マスターズチャンピオンの予選もトップ通過となり、
優勝への期待が高まります。



FBCラジオでは、24日(日)夕方4:30から、優勝戦の模様を生中継でお届けします。

 水上の格闘技、間近で見るとホント迫力ありますよ。

地元のボートレースラジオパーソナリティとして、私も当日おじゃまします。
同年代のレーサーたちの活躍が楽しみ。
文化放送をキーステーションに、三国からの全国放送。福井のPRも頑張ります!

ぜひ白熱するレースの模様をお楽しみくださいね。

新年度も情熱は続く・・・

2022.04.01 Friday
今日から新年度。
午後はとことんよろず屋ラジオ金曜日も新しいメンバーが加わります。

楽しみなような、不安なような・・・^^;


ぜひ今日午後1時からお付き合いくださいね。

そして・・・
先週お送りしたFBC創立70周年記念「FBCラジオWEEK」。
ゲスト・なだぎ武さん、椿鬼奴さん(リモート出演)と共にお送りしました。
(岩本ANのブログにも詳しく紹介されています。ご覧ください)






ヒナタカコさんのライブは好評につき「FBC公式YouTube」で、8月31日まで延長して配信することになりました。

「FBCアプリ」で応募いただくプレゼント企画!!
ご応募いただきましたか?「FBCアプリ」のトップ画面にバナーがありますよ。

番組内で発表した「キーワード」を入力する
「ラジオWEEK スペシャルプレゼント」。

ご希望のプレゼントを1つ選んで応募してください。

「100満ボルト キーワードクイズ」
月曜から金曜の「よろず屋ラジオ」内、土曜の特別番組「情熱のラジオ」の中で発表したキーワードを6つ並べて応募いただくと、抽選で1名様に「空気清浄機」が当たる企画です。

どちらも締め切りは今日4月1日(金)です。

キーワードを聞き逃したという方は、1週間前の放送までさかのぼって聴くことが出来る「radikoのタイムフリー機能」をご利用下さい。
どちらも、当選者の発表は、発送をもってかえさせていただきます。


創立70周年記念番組「情熱のラジオ」。
内容盛りだくさんの4時間、私もとっても楽しかったです。

これからも情熱を持って番組をお届けしていきますよ~。
令和4年度もどうぞよろしくお願いいたします。
最近のエントリー
月次アーカイブ
最近のエントリー
笑って食べて元気をチャージ(2024.04.26)
月次アーカイブ