428日 ()

福井市
  • あわら市
  • 越前町
  • 越前市
  • 永平寺町
  • 福井市
  • 池田町
  • 勝山市
  • 美浜町
  • 南越前町
  • 小浜市
  • おおい町
  • 大野市
  • 鯖江市
  • 坂井市
  • 高浜町
  • 敦賀市
  • 若狭町

-/---%

アナウンサー&パーソナリティ

クリスマス→大晦日

2021.12.24 Friday
今年最後のよろず屋金曜日は今日24日でした。

ということで・・・
 サンタ帽子とツリーメガネ。
スタジオに置かれたツリーと差し入れのクリスマスケーキ。

クリスマス気分満載でお送りしました。
今年も一年番組にお付き合いいただき、ありがとうございました!!

そして来週金曜12月31日は午後1時から
『大晦日だよ!歌って歌って紅白カラオケ歌合戦♪』をお送りします。

よろず屋金曜のコーナー・レッツラジカラのスペシャル版!!

カラオケの音源を流し、アナウンサーが歌詞を案内するのに合わせて、
ラジオの前で歌ってもらおう♪というものです。

あいみょん、髭男、ピンクレディー、内山田洋とクールファイブ・・・
昭和・平成・令和と新旧問わず、J-POP、演歌、アイドルとジャンルもいろいろ。

一年の締めくくり、大晦日に、
大掃除をしながら、年越しそばを食べながら、のんびり過ごしながら、
思い思いにどうぞお歌い下さいね~!!

29日午後1時からは、
『午後はとことんよろず屋ラジオ年末SP 交わらない二人が交わる』も放送されます。
こちらは
よろず屋木曜担当パーソナリティー・谷口祥代さんと
私、阿部真由美の二人でお送りします。
2021年に交わったもの=コラボしたものをご紹介しますよ~。
福井弁のエキスパート(?)・岡田純平さんもゲストで出演。

年末もFBCラジオにどうぞお付き合いくださいね。

それでは良いお年を~。
最近のエントリー
月次アーカイブ
最近のエントリー
笑って食べて元気をチャージ(2024.04.26)
月次アーカイブ