428日 ()

福井市
  • あわら市
  • 越前町
  • 越前市
  • 永平寺町
  • 福井市
  • 池田町
  • 勝山市
  • 美浜町
  • 南越前町
  • 小浜市
  • おおい町
  • 大野市
  • 鯖江市
  • 坂井市
  • 高浜町
  • 敦賀市
  • 若狭町

-/---%

アナウンサー&パーソナリティ

気がついたら秋風

2011.10.07 Friday
すみません、2ヶ月更新してませんでしたm(_ _)m

今年の夏、

高校の同級生が集まりました。
ハンドボールメンバーがこれだけ揃ったのは久しぶり。
盛り上がりました。 

夏の終わりに若狭ぐじが届きました。
 
お頭が反対向きなのは、片面の身が網にくっついてボロボロになったからです・・・。
淡白なのに濃い味わい、身が柔らかくて、おいしかった〜〜〜。

そして
誕生日を迎えました。
 
朝ワイド、午後ワイドのスタッフが祝ってくれました。
ありがとうーーー!!!

FBCの文具王子、吉川ANからはかわいいリング型の指サックをもらいました。

その名も『メクリボン』。
これでニュース原稿も難なくめくれます!?
東京のOLに大人気だとか。
ありがとう。嬉しいわ〜ぁ。

明日からの3連休は 大和田げんき祭りに参加。
番組コーナー 福井パールライス提供「あべちゃん探訪〜世界の料理で旅したい〜」にちなんで、
 
あべちゃんおススメ、福井県産無洗米 真空パック コシヒカリ500g 200円をはじめ、
量り売りのコシヒカリやもち米、米粉、
あべかわ餅、大福やヨモギ餅、白餅、おにぎり
などなど、おいしい商品を取り揃えてお待ちしております。

番組でご紹介した世界のお米料理も数量限定で販売します。
大和田で海外に旅立ってみてはいかがですか?

お待ちしておりますよぉ!!!!!
最近のエントリー
月次アーカイブ
最近のエントリー
笑って食べて元気をチャージ(2024.04.26)
月次アーカイブ