428日 ()

福井市
  • あわら市
  • 越前町
  • 越前市
  • 永平寺町
  • 福井市
  • 池田町
  • 勝山市
  • 美浜町
  • 南越前町
  • 小浜市
  • おおい町
  • 大野市
  • 鯖江市
  • 坂井市
  • 高浜町
  • 敦賀市
  • 若狭町

-/---%

アナウンサー&パーソナリティ

あたりまえ体操

2012.02.23 Thursday
スタジオゲストにCOWCOWのお2人がいらっしゃいました。


“伊勢丹”柄のスーツでおなじみの多田さんとR−1でも活躍中の山田さんのコンビ。
(この日は残念ながら、スーツは見られませんでしたが・・・控え室には用意されていたそうです)

中高と同級生だったというお2人、かれこれ25年近いお付き合いだとか。
急にネタをお願いしても、打ち合わせなしに次々と披露してくださいました。
さすが〜!!!!!

COWCOWの今イチオシのネタといえば、

♪右足を出して、左足出すと〜 歩ける あたりまえ体操

という歌とともにユル〜く踊る あたりまえ体操

これが来月、生で見られるチャンスがあります!

3月4日(日) 越前市文化センター
越前おもっしぇ〜お笑いライブ 週末よしもとin越前 が開催されます。

出演者はCOWCOWのお2人をはじめ、
麒麟、ロバート、友近、ハイキングウォーキング、チーモンチョーチュウ、しずる、2700、
そして福井住みます芸人のクレヨン の皆さんです。

チケットは各プレイガイドで発売中!

笑う門には福来る。春を笑いとともに迎えませんか?

日々の疲れを良い睡眠で

2012.02.03 Friday
今もまだ降り続いていますね、雪。

連日の雪かきで、お疲れの方も多いと思います。

休養と栄養をしっかりとって体調を崩さないようにしましょうね。

あなたの快適な生活にお役立ていただくコーナー、
まゆまゆの気持ち〜い眠りの話
毎週金曜午後3:05〜FBCラジオで放送中です。


石川県能美市にあるお布団屋さん・石田屋和座店店長の盛田まゆさんがゲストです。

実際にスタジオにお布団やシーツを持ち込んで、お話しています。
で、
 こんな大きな荷物を持参していただくことも。

今月2月は小さなギャッベ展が開催されています。

私たちが手にしているのがギャッベ。
イランの遊牧民が一枚一枚手作りしている絨毯です。
この柄、模様にはそれぞれ願い事が込められています。
手触りもしっかりしているようで、でも優しく、温かさが感じられるんですよ。


石田屋さんは、小松ICから寺井駅方面へ向かって、マルエーショッピングセンター隣です。

ちなみに・・・

先月行われたラジオファン新年会で、
リスナーの方に石田屋さんで選んだプレゼントをお贈りしました。

このおやすみ靴下は冷え性の私の大のお気に入り!!
タオルの肌触りも、気持ち〜いんですよぉ。
最近のエントリー
月次アーカイブ
最近のエントリー
笑って食べて元気をチャージ(2024.04.26)
月次アーカイブ