428日 ()

福井市
  • あわら市
  • 越前町
  • 越前市
  • 永平寺町
  • 福井市
  • 池田町
  • 勝山市
  • 美浜町
  • 南越前町
  • 小浜市
  • おおい町
  • 大野市
  • 鯖江市
  • 坂井市
  • 高浜町
  • 敦賀市
  • 若狭町

-/---%

アナウンサー&パーソナリティ

あっという間に2015年末

2015.12.25 Friday
ずーっと更新しないままでした。

最後、食べごろ日記の名にふさわしく、食べ物の話を。



誕生日のサービスで年齢分の手羽先をいただきました↑

一人では食べきれないので、友人知人が集まって、みんなで楽しく食べました。

 サプライズで用意してもらったケーキ。

ありがとうございました。
こうして
年齢分の手羽先を一緒に食べる仲間がいてくれて、本当に嬉しく思いました。




今年の秋は若狭地方によく行きました。

舞鶴若狭自動車道が全線開通し、本当に行きやすくなりましたよね。
若狭は景色が良く、食べ物も本当においしくて、私も大好きです。
なんだかホッとするんですよね。


おおい町のマスコットキャラクター、うみりんをかたどった「うみりん焼き」です。

形も可愛く、味もおいしかったですよ。

この他にも、
今年はいつもの年より忙しかったのですが、
そんな中でもおいしい、楽しい時間を過ごせました。


この後、
年末ギリギリまでお仕事がありますが、それもありがたく喜ばしいことです。
今のところ、風邪もひかず、元気に年を越せそうです。

どうぞ皆様も無事に新年をお迎えください。

今年もありがとうございました。
良いお年を。
最近のエントリー
月次アーカイブ
最近のエントリー
笑って食べて元気をチャージ(2024.04.26)
月次アーカイブ