428日 ()

福井市
  • あわら市
  • 越前町
  • 越前市
  • 永平寺町
  • 福井市
  • 池田町
  • 勝山市
  • 美浜町
  • 南越前町
  • 小浜市
  • おおい町
  • 大野市
  • 鯖江市
  • 坂井市
  • 高浜町
  • 敦賀市
  • 若狭町

-/---%

アナウンサー&パーソナリティ

メリークリスマス

2010.12.24 Friday
今夜はクリスマスイブですね。

今日の放送はツリーやバルーンに囲まれて、
ケーキの差し入れもありながらでした。


外は雪模様。

ホワイトクリスマス。

なんてロマンティックに言ってる場合じゃないほど、
今夜から明日にかけては降るそうです。

寒さ対策、雪対策をしっかりとって、クリスマスイブをお過ごしください。


そ し て ・・・
午後はとことんよろず屋ラジオ金曜日
2010年最後の放送は大晦日!!


最後の最後までお付き合いくださいね。
よろしくお願いいたします☆

食いだおれ2

2010.12.03 Friday

ベトナム料理を食べてきました。

香辛料などの刺激が多い他の東南アジアの料理に比べると、
ベトナム料理は味が優しくて、生春巻きやフォー、海鮮料理などどれもおいしいんですよね。

 

このランチ、とってもおいしかったですよ。大満足。

大阪・難波で映画を見た後に、何の情報もないまま、飛び込みで入ったお店。
大当たりで、嬉しかった〜。
(高島屋のレストラン街です)


食いだおれの街・大阪で、おいしいもの・新しいお店に出会えて楽しいひとときでした。
一応言っときますが、お仕事もちゃんとしましたよ。
最近のエントリー
月次アーカイブ
最近のエントリー
笑って食べて元気をチャージ(2024.04.26)
月次アーカイブ