428日 ()

福井市
  • あわら市
  • 越前町
  • 越前市
  • 永平寺町
  • 福井市
  • 池田町
  • 勝山市
  • 美浜町
  • 南越前町
  • 小浜市
  • おおい町
  • 大野市
  • 鯖江市
  • 坂井市
  • 高浜町
  • 敦賀市
  • 若狭町

-/---%

アナウンサー&パーソナリティ

そーーっと始まっている新コーナー

2014.06.13 Friday
午後はとことんよろず屋ラジオ金曜日

知らないうちに始まっていた(?)「山坊主の妖怪図鑑のコーナー」

クレヨン山坊主くん曰く、自分の仲間たちを紹介する場だとか!?

毎回、イラストとともにいろんな妖怪が登場します。



このときは (さとり)という妖怪でした。
人の心を見透かす=『覚る』特徴を持っているそうです。

ところで・・・
私が赤ペンで指している文字、間違っているのがわかりますか?

の字の下の部分が、ではなく、なんですよ!!

おいおいおい!!!

こんな間違いもある妖怪イラストブックは、
一冊全部書き上げたらリスナープレゼントにするそうです。

意外に絵は上手な山坊主君だけど、欲しい人、いるのかしら・・・???
最近のエントリー
月次アーカイブ
最近のエントリー
笑って食べて元気をチャージ(2024.04.26)
月次アーカイブ