428日 ()

福井市
  • あわら市
  • 越前町
  • 越前市
  • 永平寺町
  • 福井市
  • 池田町
  • 勝山市
  • 美浜町
  • 南越前町
  • 小浜市
  • おおい町
  • 大野市
  • 鯖江市
  • 坂井市
  • 高浜町
  • 敦賀市
  • 若狭町

-/---%

アナウンサー&パーソナリティ

2020 夏

2020.08.27 Thursday

前回のブログから少し時間があきました・・・。

あれから・・・

6月25日、サザンオールスターズの無観客ライブで盛り上がりました。

ツアータオルとデビュー40周年記念Tシャツを用意し、
通信環境もしっかりチェックして、開始時間を待ちます。

歌って踊って拍手して、2時間ちょっと、大いに楽しみました。
メジャーな曲から初期の頃の曲まで、大満足のラインナップ。
♪東京VICTORYでは、スタッフの皆さんの姿も映し出され、思わず感涙。
やっぱりサザンオールスターズは最高です!!

そして先日、ファンクラブ限定、当日のライブチケットと記念品が届きました。

正直、長年サザンのファンである私も、当初は、
「有料配信ライブってどうなの??」と思っていました。
会場に行って生の演奏、歌声に触れるのがライブの醍醐味ではないかと。
そーんな画面越しで見てホントに楽しめるのか?と。

が、

とんでもない!!
想像以上の感動、喜び、盛り上がりを体験できました!!
ありがとう、サザンオールスターズ、スタッフの皆様!!

これがこの夏一番の思い出となりました。



夏の風物詩、かき氷も食べました。


お盆には家族で花火も楽しみました。

8月も終わりに近づいていますが、相変わらず暑いですねえ・・・。
この先もご自愛くださいませ。
最近のエントリー
月次アーカイブ
最近のエントリー
笑って食べて元気をチャージ(2024.04.26)
月次アーカイブ