428日 ()

福井市
  • あわら市
  • 越前町
  • 越前市
  • 永平寺町
  • 福井市
  • 池田町
  • 勝山市
  • 美浜町
  • 南越前町
  • 小浜市
  • おおい町
  • 大野市
  • 鯖江市
  • 坂井市
  • 高浜町
  • 敦賀市
  • 若狭町

-/---%

アナウンサー&パーソナリティ

これからの活躍がますます楽しみです

2014.03.14 Friday
スタジオゲスト・葵わかなさん


昨年、映画「陽だまりの彼女」のPRに続いて、2度目のご出演です。

目を見つめて、まっすぐに話をしてくれる彼女に魅了されてしまいました。

それ以来、
スナックや保険のCMなどでわかなちゃんの姿を見るたびに、
勝手に親近感を覚えて、嬉しくなっていました。

今回は、自身がメンバーである
“ポジティブな2軍 ほぼ中学生アイドルユニット”乙女新党の新曲PRで来てくれたんです。

今回もやっぱり可愛い!!わかなちゃん。

3月5日発売の新曲「サクラカウントダウン」についても一生懸命話してくれました。

ちょうど今の時期にぴったりの曲です。
皆さんも応援してくださいね。

そうそう、クレヨン山坊主くんとは 趣味の木登りの話で盛り上がってました。

とにかく、弾けるような笑顔と若さが眩しいーーーーーーぃ。
この春、中学校を卒業するわかなさん。
これからの活躍が楽しみです!!
最近のエントリー
月次アーカイブ
最近のエントリー
笑って食べて元気をチャージ(2024.04.26)
月次アーカイブ