428日 ()

福井市
  • あわら市
  • 越前町
  • 越前市
  • 永平寺町
  • 福井市
  • 池田町
  • 勝山市
  • 美浜町
  • 南越前町
  • 小浜市
  • おおい町
  • 大野市
  • 鯖江市
  • 坂井市
  • 高浜町
  • 敦賀市
  • 若狭町

-/---%

アナウンサー&パーソナリティ

探訪日記 番外編!?

2012.08.23 Thursday
まだまだ暑いですねえ・・・

更新、ご無沙汰しておりました。スミマセン。

この夏は、洗濯物がよく乾くので、
大物のシーツなどを嬉々として洗っておりました。

部屋の掃除は、
少し動くと汗がタラリと落ちてきて、
ただでさえ嫌なのに拍車がかかって、サボり気味に。

そんな日々を送っている中、
先日、山代温泉に行ってきました。

最近、いろんなコラボ商品が出てますが、
こんなものがありましたよ→

ソフトクリームと温泉卵、そして醤油。
見た目はしっくりきていますよね。

味は・・・イケました。

考えてみれば、
ソフトクリームの原料には卵が入っているし、
醤油もサッパリ感を演出していて邪魔していないし、
すんなり味わえるんですよね。

よかったらどうぞ。
最近のエントリー
月次アーカイブ
最近のエントリー
笑って食べて元気をチャージ(2024.04.26)
月次アーカイブ