428日 ()

福井市
  • あわら市
  • 越前町
  • 越前市
  • 永平寺町
  • 福井市
  • 池田町
  • 勝山市
  • 美浜町
  • 南越前町
  • 小浜市
  • おおい町
  • 大野市
  • 鯖江市
  • 坂井市
  • 高浜町
  • 敦賀市
  • 若狭町

-/---%

アナウンサー&パーソナリティ

AKB48ならぬ・・・

2011.01.21 Friday


仮装大会ではありません・・・

大和田ラジオ本舗 湯けむり大新年会。

大広間にあるステージの緞帳が上がり、オープニングに登場したのが

阿部真由美・堀内くみ子・佐々木愛の即席3人ユニット!!

あのAKB48の♪ヘビーローテーションを踊りました!!!!!

センターはこの私
選挙でもなければ、じゃんけんでもなく、ただただ亀の甲より年の功
(若い2人から『ねえさん、どうぞどうぞ』状態です。ってダチョウ倶楽部か!!)

といっても、頭の36秒間だけ

ウルトラマンと一緒で、それ以上は胸のランプが危険の合図を出すのです。

正直、AKB48をナメてました。ごめんなさい。
たった36秒間でも大変。

だけど・・・楽しかった〜〜〜☆



頑張りすぎて、翌日熱が出ました。

あけましておめでとうございます

2011.01.07 Friday
2011年、どんなふうにお迎えですか?


私は大晦日ギリギリまで放送がありましたが、お正月はのんびりとすることが出来ました。

食べて飲んで寝て・・・の繰り返しといってもいいぐらい。

そんななか、高校時代の部活仲間が久しぶりに集まりました。



我ら、高志高校女子ハンドボール部です!!(??年前の)

話の中身が
「最近、言葉が出てこない」
「そろそろ目が見えにくくなってない?」
「うーん、明らかにピントを合わすのに時間がかかってるなあ」
「声が低くなって、かすれてきそう」・・・etc。

って、オバチャンやん!!

と、嫌でも時間の経過を感じてしまうことばかりでしたが、
すべてみんなで笑い飛ばしてきました。ハハハ!!

新年早々、元気をもらいましたよ〜。
同年代っていいですね。

パワーチャージしましたし、
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
最近のエントリー
月次アーカイブ
最近のエントリー
笑って食べて元気をチャージ(2024.04.26)
月次アーカイブ