428日 ()

福井市
  • あわら市
  • 越前町
  • 越前市
  • 永平寺町
  • 福井市
  • 池田町
  • 勝山市
  • 美浜町
  • 南越前町
  • 小浜市
  • おおい町
  • 大野市
  • 鯖江市
  • 坂井市
  • 高浜町
  • 敦賀市
  • 若狭町

-/---%

アナウンサー&パーソナリティ

春なのに・・・

2011.03.04 Friday
またです。

朝、車の屋根雪を下ろしながら、
「なーんで3月に入ってもこんなに降るんだよ〜」とボヤいてしまいました。

昨日はひな祭り、
春を感じる桃の節句だったのに。



我が家もちゃんと飾りましたよ、お雛様。
娘にせがまれて、10日ほど前にやっとですが。

というのも
実はこのお雛様の隣には・・・


いまだクリスマスツリーが飾ってあるのです!

いやあ〜豪華!!

じゃなくて、早く片付けないと!!
せめてお雛様を出す前には片付けようと思っていたのですが
ご覧の通り。

いったい我が家の季節はいつ??????

さてさて、
女の子の節句、ひな祭りの時期に開催されるボートレース
「第24回女子王座決定戦」
坂井市三国町のボートレース三国で開催中です。


FBCラジオでは
あさって6日(日)午後4:30から
文化放送をキーステーションに全国14局をネットして
優勝戦の模様を実況生中継でお伝えします。



実は、
地元放送局からゲスト出演として、私、阿部真由美がお邪魔することになっています。
女性選手の活躍、レースの迫力とともに、
地元三国の魅力などもお伝えできればと思っています。

ラジオの前で、
また現地・ボートレース三国でどうぞお付き合いくださいませ。

最近のエントリー
月次アーカイブ
最近のエントリー
笑って食べて元気をチャージ(2024.04.26)
月次アーカイブ