429日 ()

福井市
  • あわら市
  • 越前町
  • 越前市
  • 永平寺町
  • 福井市
  • 池田町
  • 勝山市
  • 美浜町
  • 南越前町
  • 小浜市
  • おおい町
  • 大野市
  • 鯖江市
  • 坂井市
  • 高浜町
  • 敦賀市
  • 若狭町

-/---%

アナウンサー&パーソナリティ

2020→2021

2021.01.07 Thursday
あけましておめでとうございます。
旧年中は大変お世話になりました。

午後はとことんよろず屋ラジオ(金)は、年末の放送は25日のクリスマスまで。

クリスマスカラーの緑色のワンピースとサンタの帽子、ツリーの眼鏡で担当。
ニュース天気予報番の山崎航ANは、
なんとあの名門・大阪桐蔭高校のユニフォームで登場!
(軟式野球部らしいですけど・・・)

年明けは2021年1月1日元日から。

お正月ということで、朝ワイド・よーいドンから
柄田百花さん=つかももちゃんも着物姿で共演。
川島AN、山崎ANも加わり、4人で楽しくお送りしました。
手に持っている色紙は、それぞれ新年の抱負を漢字一字で表したものです。
左から つかももちゃん「愛」、ザッキー「楽」、かーしぃ「拡」、あべ「気」です。
どんな思いが込められているかは、
今年一年の各人の行動を見て頂ければわかる・・・かな^^

2020年から2021年への年越しは・・・
サザンオールスターズの配信カウントダウンライブで過ごしました。

今回もツアータオルとハッピを準備して参戦!
初期の頃の曲もたくさん流れ、長年のファンとしてはたまりませんでした。
いつか必ずまた会場で楽しみたい!

新しい年もどうぞよろしくお願いいたします。
皆様にとって良い一年となりますように。
最近のエントリー
月次アーカイブ
最近のエントリー
笑って食べて元気をチャージ(2024.04.26)
月次アーカイブ