429日 ()

福井市
  • あわら市
  • 越前町
  • 越前市
  • 永平寺町
  • 福井市
  • 池田町
  • 勝山市
  • 美浜町
  • 南越前町
  • 小浜市
  • おおい町
  • 大野市
  • 鯖江市
  • 坂井市
  • 高浜町
  • 敦賀市
  • 若狭町

-/---%

アナウンサー&パーソナリティ

新年度に乗り遅れないように

2015.04.10 Friday
平成27年度がスタート。

午後はとことんよろず屋ラジオ金曜日
クレヨンの二人がそれぞれの未来に向け旅立ちまして、
4月からは私一人で担当することになりました。

改めて、
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

今日で2回放送も終わり、
なんとかリスナーの方々に助けていただき、無事、進行できました。

北陸新幹線のように。

 と強引な展開。

乗ってきましたよ、開業したばかりの北陸新幹線。

真新しい車体、座席、とっても快適でした。


上げ下げできるのが面白くて、カチャカチャ動かしてしまった枕(?)。

東京駅では到着すると同時に、
記念撮影をしようとする人たちで、先頭車両近くのホームが混雑していましたよ。
やはり、かなり注目されているんですねえ。

もっと車窓の眺めを楽しもうと思っていたのですが、
友人とのおしゃべりに夢中で逃してしまいました(^^;)

ただ、長野までは「あっという間に着いた」感覚で
気持ちとしては、今までより本当に近くなったと思いました。



今年度、一人運転でお送りするよろず屋金曜日、
多くのリスナーの皆様に楽しい時間をお届けできるよう、今後も進行していきまーす!

最近のエントリー
月次アーカイブ
最近のエントリー
笑って食べて元気をチャージ(2024.04.26)
月次アーカイブ