428日 ()

福井市
  • あわら市
  • 越前町
  • 越前市
  • 永平寺町
  • 福井市
  • 池田町
  • 勝山市
  • 美浜町
  • 南越前町
  • 小浜市
  • おおい町
  • 大野市
  • 鯖江市
  • 坂井市
  • 高浜町
  • 敦賀市
  • 若狭町

-/---%

アナウンサー&パーソナリティ

ジューンブライド・・・サルにも衣装

2015.06.12 Friday
この3月まで番組パートナーとして盛り上げてくれていた、
元福井県住みます芸人・クレヨン 山坊主君結婚パーティーに出席しました。

 

こんな真面目な坊主君は見たことがありません。
と思ったら・・・


「こんにちは〜!!おや、声が小さいですね、もう一度、こんにちは〜!!」

って
イベントの前説かい!!と突っ込みたくなる新郎の挨拶。

そのうえ・・・

  サル、現れる!!

やっぱり、この素顔(?)の方が落ち着くのでしょうか???

出身地・福岡県星野村からご両親とご兄弟も駆けつけていらっしゃいました。
 お兄ちゃん(右)と弟さん(中)。
やっぱり似てますねえ。

いろいろハプニングもありましたが、
笑いの詰まった、山坊主君らしい楽しいパーティーでした。

私もノッて仲間入り。

前田ANも仲間入り。

 

なにはともあれ、末永くお幸せに☆
最近のエントリー
月次アーカイブ
最近のエントリー
笑って食べて元気をチャージ(2024.04.26)
月次アーカイブ