428日 ()

福井市
  • あわら市
  • 越前町
  • 越前市
  • 永平寺町
  • 福井市
  • 池田町
  • 勝山市
  • 美浜町
  • 南越前町
  • 小浜市
  • おおい町
  • 大野市
  • 鯖江市
  • 坂井市
  • 高浜町
  • 敦賀市
  • 若狭町

-/---%

アナウンサー&パーソナリティ

アルプスの少女○○○

2015.08.07 Friday
ショッピングシティベル 3F あじさいホールで開催中の
アルプスの少女ハイジ わくわくパークに行ってきましたー。

クララ ハイジ ペーター がお出迎え。

 登場人物紹介コーナーや

これまでのストーリーをパネルでダイジェスト紹介 

小さい頃に、
寝てみたいなあと思った藁のベッドや食べてみたいなあと思った白パンを懐かしく思い出しました。

そしてこちら→ 

あなたもハイジやクララになれる!なりきり衣装レンタル撮影コーナー!!

ハイジやクララの衣装を身に着けて、記念撮影が出来るというもの。
ならば・・・

いかがでしょうか? クララに変身!

この後ちゃんと、「クララが立った―――」も実演しました(^^;)

想像以上にテンションが上がるものですねえ。
アニメ放映当時、外を思いっきり駆け回る毎日だった私は、お嬢様のクララに憧れたものです。

そのほか、迷路や、

ハイジの楽しい山小屋ふわふわ

など、楽しいアトラクションもいっぱい。

開催期間は今度の日曜、9日まで。
ハイジの世界を楽しみたい方、お見逃しなく!!


FBC‐iのトップページにバナーもありますよ。
最近のエントリー
月次アーカイブ
最近のエントリー
笑って食べて元気をチャージ(2024.04.26)
月次アーカイブ