420日 ()

福井市
  • あわら市
  • 越前町
  • 越前市
  • 永平寺町
  • 福井市
  • 池田町
  • 勝山市
  • 美浜町
  • 南越前町
  • 小浜市
  • おおい町
  • 大野市
  • 鯖江市
  • 坂井市
  • 高浜町
  • 敦賀市
  • 若狭町

-/---%

アナウンサー&パーソナリティ

この歳にして…

2022.07.05 Tuesday
たいへんなご無沙汰です。

みなさんお元気ですか?
連日暑い日が続いていますね。

もう2022年も半分が過ぎました。
早いもんです。もう東京オリンピックから1年ですよ。
あっという間ですね。

上半期はどんな感じでしたか?

私は「初体験」の多い年だと実感しております。

40代半ばにして初の異動を経験し、
キラッキラしているアナウンサー陣を横目に、バタバタと過ぎ去る日を送りながら笑

相変わらず走ったりはしてまして、コロナが落ちついて大会も開催されています。
5月の「東尋坊愛のマラニック」では久しぶりに103キロに挑戦。
東尋坊を早朝5時にスタートし



麦秋の坂井平野を抜け、

丸岡城を超え


若狭牛のステーキを食べながら九頭竜川をさかのぼり永平寺町へ。

 

そして勝山の平泉寺で折り返し
 


また九頭竜川を三国まで下る。

きつすぎた。

70キロを超えてもう足は動かず。


 
結局85キロの春江で人生初のリタイア。


ドナドナのようにバスに乗り連れていかれました。


リタイアは悔しいですが、たぶん何かを感じろというメッセージなのかもしれません。


トウモロコシを植えるという初体験。
 


そして恐竜王国を走るという初体験。
 

こちらはちゃんと完走できました。


沿道のみなさんから本当に多くの声援をいただき、
もうちょっとがんばろうと思える大会でした。

今年はそんな初体験が多い年です。

暑さに負けず後半もみなさん元気で!!


 
最近のエントリー
月次アーカイブ
最近のエントリー
2023年さようなら!(2023.12.29)
月次アーカイブ