428日 ()

福井市
  • あわら市
  • 越前町
  • 越前市
  • 永平寺町
  • 福井市
  • 池田町
  • 勝山市
  • 美浜町
  • 南越前町
  • 小浜市
  • おおい町
  • 大野市
  • 鯖江市
  • 坂井市
  • 高浜町
  • 敦賀市
  • 若狭町

-/---%

アナウンサー&パーソナリティ

秀成おじさんの喜び★

2019.01.17 Thursday
あー気がつけば1月も中旬を過ぎ…。


皆様、本年もよろしくお願いいたします。


例年より長かった年末年始。
ふるさと茨城でゆっくりと過ごしました。


福井を出発する朝。

寝坊という大失態をし、飛行機を逃す…。

新幹線で東京へ。



日本一の富士山が拝めました。


茨城へ帰る前に、浅草で漫才を見て笑い納め。



「母ちゃん、帰ろうよ」の東京太・ゆめ子師匠。



そして、ナイツの塙さん。



「ぜひ漫才協会を宣伝してください」と言われました。






新年は恒例の霞ヶ浦ラン。






実家には、「ふくい鮮いちば」で購入したブリが到着。

  

それをYoutubeを見ながらさばいて、ぶりしゃぶと刺身に。もうブリは完璧にさばけます!




ふるさとでの楽しみといえば、甥っ子と会えること。



あっという間に大きくなり、成長がおじさんはうれしい!

川崎大師で初詣も完了。


今年も穏やかな1年になりますように。




最近のエントリー
月次アーカイブ
最近のエントリー
2023年さようなら!(2023.12.29)
月次アーカイブ