420日 ()

福井市
  • あわら市
  • 越前町
  • 越前市
  • 永平寺町
  • 福井市
  • 池田町
  • 勝山市
  • 美浜町
  • 南越前町
  • 小浜市
  • おおい町
  • 大野市
  • 鯖江市
  • 坂井市
  • 高浜町
  • 敦賀市
  • 若狭町

-/---%

アナウンサー&パーソナリティ

今年もお世話になりました

2021.12.27 Monday
年の瀬ですね。

2021年もあっという間に過ぎようとしています。

今年もいろいろありました。

何といっても東京オリンピックですね。

先日、侍ジャパンの吉田正尚選手と栗原陵矢選手が凱旋しました。



福井県栄誉賞合わせて開催されたトークショー。



オリンピックのウラ話や今年の漢字などお2人の人柄が出た楽しい時間でした。



ともに高校までは福井で過ごしたということで、
「おじゃまっテレ」に「懐かしい~!!」とひとこと。

ポーズもしっかり決めてくれました。

 

ともに更なる高みを目指す2022年。福井から活躍を祈ります!

そして、他のアナウンサーも載せてますが、70周年のCM撮影の様子を。

 

私は、暗ーいスタジオで、一人での撮影でした。



どんなふうになっているのか。まだ見てません。

私の出演は一瞬ですので、ぜひ目を凝らしてみてください。

では、よいお年を~!!
 
最近のエントリー
月次アーカイブ
最近のエントリー
2023年さようなら!(2023.12.29)
月次アーカイブ