428日 ()

福井市
  • あわら市
  • 越前町
  • 越前市
  • 永平寺町
  • 福井市
  • 池田町
  • 勝山市
  • 美浜町
  • 南越前町
  • 小浜市
  • おおい町
  • 大野市
  • 鯖江市
  • 坂井市
  • 高浜町
  • 敦賀市
  • 若狭町

-/---%

アナウンサー&パーソナリティ

マルチオーディオ

2011.05.20 Friday
今日は朝から都内のスタジオにこもっています。





ナレーションの音入れ、いわゆるMAです。


1時間番組。


音が遮断されたアナブースで、ディレクターの合図に合わせて読んでいきます。


 


孤独ですw


でも、この緊張感、なにげに好きなんす。


今はチェック中。





OKが出ますように。




はますた。

2011.05.16 Monday
心地よい5月の潮風に吹かれながら・・・。


野球観戦してきました。





横浜スタジアム。


懐かしい〜。


大学時代にはサークルで試合をしたスタジアム。


横浜キャンパスに通っていた時は、よく試合を見に行ったもんですけど。。。


久しぶりでした。




「がんばろう日本」の大きなフラッグも登場。





のんびり野球観戦、いいもんです。






休日

2011.05.09 Monday
最近、休日は机に向ってます。


TOEICに向けて。





別に社内公用語が英語になるわけじゃないんです。


むしろ、普段、英語を使うことは全くないんですけど、自己研鑚&趣味の海外旅行のために。


大学時代の友人も受けるらしく、刺激になってます。


参考書に向かうのは、ほぼ大学以来。


記憶力の衰え&集中力の欠如を実感してます。


どんなスコアが出るか、楽しみなような、怖いような。。。



最近のエントリー
月次アーカイブ
最近のエントリー
2023年さようなら!(2023.12.29)
月次アーカイブ